Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

久しぶりのブログぞなもしの巻

お久しぶりでございます。

平成から令和になり、一歩ずつ夏に向かってる今日この頃ですが僕は元気です。

f:id:Toku109:20190511090427j:image

Instagramは普通に更新していたのですが此方は放置していましたψ(`∇´)ψ

http://Instagram.com/109tokugram

まぁボチボチ行きますよ👍

f:id:Toku109:20190511093159j:image

んで最近は良く透明玉を使って写真を楽しんでます。(╹◡╹)

f:id:Toku109:20190511093211j:image

コレが中々面白くて今は夕陽をメインに仕事終わりに放浪してます。

f:id:Toku109:20190511093234j:image

自分が写っても影が多くてもつまらないから試行錯誤を繰り返します。

f:id:Toku109:20190511093245j:image

港や空港、浜辺や川辺などで玉を片手に走り回ってる人を見たら生暖かく見守って下さい。(^.^)

f:id:Toku109:20190511093410j:image

まぁ玉写真は仕事終わり夕方メインで行く予定です。( ^ω^ )

f:id:Toku109:20190511093512j:image

最近は運動不足で身体の調子が良くないです。

楽して鍛える方法ないかな〜

f:id:Toku109:20190511093619j:image

さて今年度は色々やらかす予定なのでまたよろしくお願いしますよ^ - ^

f:id:Toku109:20190511094154j:image

現時点では棚田に行きまくりなので暫くしてブログに載せますね^_^

棚田の次は山歩きに野営、海や川遊びの予定ですので気が向いたらイイねやコメントお願いします。

f:id:Toku109:20190511094310j:image

さて次は何処に行こう♪( ´▽`)