Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

千本高原キャンプ場の巻

水曜日は午前中に仕事して夕方からキャンプに行って来ました。場所はいつも同じの千本高原キャンプ場ッスよd(^_^o)

f:id:Toku109:20180727221251j:image

この日は貸し切りで静かな野営になりました。

逆に少し寂しくて怖いかもでーす♪(´ε` )

しかしこの時期に貸切は珍しいです😊
f:id:Toku109:20180727221257j:image

拾ったモップの柄をぶった斬りAmazonの激安パラコードで巻けばポンコツトライポッドの完成です。

油断すると倒れますd(^_^o)

f:id:Toku109:20180727221422j:image

蚊取り線香の台が足りないから木片を加工してポンコツ蚊取り台を作りました。

カッコよくキャンプしたいけど

予算不足の為に手作りやハンドメイド転用で

なんとか戦ってます♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180727221416j:image

お気に入りの木製ローチェアは先週のキャンプで破壊してしまいました。破損理由は多分ですが太り過ぎですψ(`∇´)ψ

そして今回は久しぶりに米炊きますd(^_^o)
f:id:Toku109:20180727221436j:image

待ってる間はイカソーメンと豆とビールです🍺

なんぼでもイケますな💪
f:id:Toku109:20180727221302j:image

当たり前だけど普通に炊けました。

まぁ可もなく不可もなく♪(´ε` )

チョイ焦げが少な目かな〜⁇
f:id:Toku109:20180727221411j:image

ベーコンとお肉を焼きます。

もちろん2割引や半額な商品を選んでます。

いかに安く楽しむかをモットーに更なる挑戦を続けますよd(^_^o)
f:id:Toku109:20180727221427j:image

半額の牛の肉です。

普段は鳥が豚ですが安かったので

モーモー言いながら牛を焼いてみました。
f:id:Toku109:20180727221315j:image

鳥は外せないッス♪(´ε` )

僕の胃袋の中を羽ばたいてます👍
f:id:Toku109:20180727221406j:image

あまり写真は撮らなかったけど

色々食べて飲んでしました。

んで朝6時に起きて7時過ぎに撤収して

帰宅後風呂入り10時には出勤です♪(´ε` )

んで片付けは先程完了しました。

今日まで寝かせてました😴

f:id:Toku109:20180727221310j:image

さて次は何処行こう♪(´ε` )