Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛県歴史文化博物館の巻

愛媛県歴史文化博物のトリックアート展に行きました。٩( 'ω' )و 実に面白い作品の数々で沢山写真を撮りました。 正直、歴史文化博物館をナメてました。 他の展示物も実に面白く楽しい時間を過ごせる場所でした。٩( 'ω' )و 昼ごはんは給食ランチでした。味は…

やはり花火は良いですなの巻

夏と言えば花火は外せません。 だけど花火大会は人が多すぎて苦手です。打ち上げや派手な花火より小さくてシンプルな花火の方が今は大好きです。 あと少し夏を楽しみます٩( 'ω' )و

食事の巻

さてさてチョイと日が開きましたが前回の続きの鉄砲石川です。 キャンプでカッコイイ写真を撮りたくて日々奮闘していますが、お盆は年3回ある繁忙期で死にかけでした。 ノンビリとお酒でも飲みながら海や山でノンビリしたいです٩( 'ω' )و そして写真は火起…

鉄砲石川キャンプ場の巻

さてさてお盆地獄の真っ最中です。 キャンプに行きたい山に行きたい気持ちは募るばかりの今日この頃٩( 'ω' )و とりあえず前に行ったデイキャンプの写真をのせますね( ´Д`)y━・~~ 相変わらずの面河渓 いつ見ても綺麗な川ですな〜 その横にある鉄砲石川にこの日…

料理編

さてさてこの日の料理です。 この日はシチューと鶏肉を焼く予定でした。だけどキャンプ場について直ぐにシチュー用の牛乳を一気に飲み干してしまいました。ついウッカリです笑 だからまたカレーです。流石に連続なんで具を大きめにして少し違う感じにしまし…

ソロキャンプな休日

さてさて先週のキャンプ話です。 買った資材とロープワークの確認の為に近所のキャンプ場に来てます。 色々と手順を確認や練習が済んだら薪割りです。まぁサッサとやる事をやってノンビリ過ごしてまーす。 暑すぎるけど風が通るので少し楽ッス٩( 'ω' )و 夜に…