Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島キャンプ場に行くの巻

遂に鹿島キャンプ場に行って来ました。 松山市北条沖の小さな島です(°▽°) 近くだからついつい未確認だったけど今回行って来ました。♪(´ε` ) キャンプ場の評価が異様に高くて行きたかった場所だけど、夏は賑やか過ぎるので遠慮してました。 小さな船で渡りま…

大掃除で発見の巻

大掃除で小さい頃の写真を大量に見つけました。 昔過ぎて詳しい事はサッパリと忘れてるけど… 『僕にもこんな時があったのかなぁ〜』思わず呟きました。(°▽°) 遥か昔だな♪(´ε` )

ストレスばかり溜まってくの巻

忙しい… 山に海にキャンプに探検に行きたい けど トラとブルと仕事の波状攻撃で状況は乱戦気味。 かろうじてコントロール出来てるけど常に叫びたい… とりあえず写真の整理も手付かずだったので少しずつ片付けて行きます。 飛んで行きたいッス(´-ω-`) 正気の…

珍品をやっと入手の巻

長らく注文してた物がやっと入荷したので取りに行ってました。♪(´ε` ) 少量しか入荷せずに予約殺到なので中々入手出来なかったけどやっと入手しました。 とりあえず予約枠を二個分押さえれたのでとりあえず安心なんだけど次はいつになるやら笑 まぁ大切に酒…

仕事終わりの巻

仕事が10時に終わりました。 昼ごはん何食べようかと迷ってましたσ(^_^;) 『よし‼︎ 山で何か焼きに行こう』って事で行きましたよ千本高原キャンプ場に⛺️♪(´ε` ) とりあえず家にあった食材と備蓄してた薪を持ってキャンプ場に直行しました(°▽°) 今日は思いの…

コーヒーはカープですよの巻

色々なコーヒーを飲みます。 山で飲むコーヒーは豆を砕いてクッカーで沸かして上澄みをすくって飲むワイルドなコーヒーかUCCのスティックタイプの粉を良く使います。 豆は高いし良く分からない上に果てしなく深いから敬遠気味です。σ(^_^;) 普段飲むコーヒー…

ちょっと大変面河渓の巻

ちょっと前に続いた大雨の影響で色々な場所で土砂崩れ等が発生中ですな〜 いつもなら気軽に歩いてた場所も今では危険地帯になり怖い場所になりました。 地面ごとソコソコの木を巻き込んで崩れてますし崩れそうなのが怖いッス♪(´ε` ) 林業が盛んな場所なら業…