Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

お道具の写真ぞなもしの巻

 

いー天気ですね♪( ´θ`)ノ

f:id:Toku109:20190511103943j:image

今年は道具の写真を沢山撮って行こうかと考えています。少しでもカッコよく撮れれば幸いです。

f:id:Toku109:20190511104028j:image

前に撮ってた写真ですが滝コーヒーした時の写真ッス

( ´Д`)y━・~~
f:id:Toku109:20190511104034j:image

コーヒーは粉末を限ります。

豆だと道具や手間が増えるので僕はスティックタイプが多いです( ´Д`)y━・~~

豆を使う場合は、豆を石で砕いて鍋等にぶち込んで煮出すタイプなので挽きません… 引いてます。
f:id:Toku109:20190511103956j:image

カッコいいマグカップも持ってるけど僕はシェラカップ派なのでコッチの方が多いです。
f:id:Toku109:20190511104022j:image

のんびりとコーヒー飲める時間が僕には必要です。
f:id:Toku109:20190511104040j:image

今年は色々は場所に飲みに行くのでよろしくお願いします。因みにこの場所は東温市の滑川渓谷ッス。
f:id:Toku109:20190511104046j:image

さて次は何処に行こう(^ω^)