Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

カルストでソロっとキャンプの巻

9月の6日にカルストに行ってきたぞな

ブログに書き込んだつもりが下書きのまま放置してました。(^^) まぁ良くあるコトですな〜〜

f:id:Toku109:20170915232640j:image

実はこの日、ギリギリ直前まで場所が決まらず弱ってました。 何故なら夜中に降る予定の雨のせいで天気図と睨み合いが続いてました。

候補1 今治市大角海浜公園 (夜中3時間程雨予報)

候補2 松山市鹿島キャンプ場(行った事が無く情報無)

候補3 千本高原キャンプ場(いつもの楽園)

f:id:Toku109:20170915232622j:image

ただ三ヶ所とも7日の9時以降に降雨との事なので、雨が降らない場所を探したら梼原町が7日の昼以降まで大丈夫だったのでカルストに決定しました。

f:id:Toku109:20170915232749j:image

風が強かったのでキャンプ場と野球場の間に設営しました。この時点で結構な曇りで時々隙間から空がみえました。(^^)

f:id:Toku109:20170915233128j:image

これ以上風が強く吹いたら焚き火中止で場所を小田深山に変更予定で食事の準備です。

f:id:Toku109:20170915233550j:image

中々の雲で星空は諦めました。まぁ朝陽を追いかけます💪 んで頑張って料理してる間にチョイと風が弱まり少し月が見れました。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170915233622j:image

今日のメインは餃子です。最近の冷凍食品餃子は水入らずで蓋をするだけ笑 ハイテクですな〜!

f:id:Toku109:20170915233757j:image

いつもの鶏肉を炒めます。いつかはサンダルみたいな牛のステーキを夢見ますよ(^。^)

f:id:Toku109:20170915233834j:image

風が落ち着いたので退避計画を放棄し飲酒開始です。今日はビール数本にウイスキーを割って呑んで良い気分になりますよ。♪( ´θ`)

f:id:Toku109:20170915234027j:image

夜も遅くなり周りを見渡すとガスで真っ暗でした。

とりあえず今日は残念ながら星空は完全に諦め焚き火を楽しみますよ٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170915234647j:image

次回は朝陽を追いかけたの巻です。

中々ドタバタな結果でしたが結構楽しめました(^。^)

ただ静かに無心で焚き火を見ていると心の底から癒されます٩( 'ω' )و 

 

なんとなくスナフキンになりたいッス( ͡° ͜ʖ ͡°)