Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

仕事終わりにソロキャンプの巻

日曜日の仕事終わりに

帰宅後にシャワー浴びて

鉄腕ダッシュちょいと見て

ソロキャンプに行きました。

f:id:Toku109:20180627213720j:image

コンビニ寄っていつものキャンプ場に到着。

時間が時間だったので(20時過ぎ)慌てて設営して火を起こしました♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180627213741j:image

とりあえず遅くなったので片っ端から焼いて行きます♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180627213730j:image

チルドの餃子も一気にフライパンにのせまーす🍳
f:id:Toku109:20180627213725j:image

音がジュージューうるさくて他の人の迷惑になるから一気に焼きました♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180627213806j:image

食べるだけ一気に食べたら

あとはチビチビと晩酌です‼︎

一人で映画と星を見ながら焚火の前で至福の時間を満喫してます♪(´ε` )

これに勝るものは無いぞなもし‼︎

この日のキャンプ場は混んでたら帰るつもりでしたが、家族連れ一組と旅人一人そして僕だったから静かな夜でした。

f:id:Toku109:20180627213801j:image

朝起きると周りは霧でエライ幻想的でした。
f:id:Toku109:20180627213757j:image

最近キャンプ道具(収納系)を一新しました。

自分が考えれる範囲で洒落た感じ(無駄な抵抗)にやってやりますです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180627213751j:image

この日の朝食はファミマのカップラーメンとコーヒーでした。この日は予定がギッシリなので片付けも早く終わらせて出発です。
f:id:Toku109:20180627213736j:image

キャンプ場を出てから

滝に行って

廃旅館見に行って

秘境神社参拝して

ダム湖の秘境橋渡りに行って

温泉入って風穴見て帰りました。

写真がエライ事になってます…

整理が全く追いついてないッス( ˘ω˘ )
f:id:Toku109:20180627213747j:image

まぁボチボチですがInstagramやらブログに載せて行きますので宜しくお願いしますね♪(´ε` )

 

さて次は何処行こう‼︎