Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

千本高原キャンプ場の巻

良く行くキャンプ場です。

f:id:Toku109:20180627220303j:image

朝起きてテントから出ると霧で真っ白でした。

そんな時は少し散歩するに限ります👍
f:id:Toku109:20180627220333j:image

自分の足音しか聞こえない静かな朝を満喫してます。霧の向こうから何か来そうな雰囲気も神秘感丸出しで少し心地良いですよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180627220344j:image

土日祝日はメチャクチャ多い見たいですが、僕が行く平日は利用者は少ないです。
f:id:Toku109:20180627220351j:image

ココは多分直火禁止のはずでした。

やらかした跡は結構あるけどココでは本当にやらない方が良いかと思いますよ‼︎  

f:id:Toku109:20180627220339j:image

地元の人や常連客が大切にしてる場所だから注意される可能性もあります。

f:id:Toku109:20180627220321j:image

トイレ等も綺麗ですので大切に使わせて頂きましょう♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180627220327j:image
僕が結構行ってる場所なので僕を見かけたら

エサなど与えずにソッと遠くから見守って下さい。

あとココは水晶のカケラが良く落ちてるので

たまには足元を見ながら歩くのも悪くないです👍

f:id:Toku109:20180627220308j:image

さて次は何処行こう♪(´ε` )