Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

仕事前の彼岸花の巻

先週の土曜日だけど仕事前にちょっとだけ行って来ました。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180929195123j:image

松山市某所の彼岸花群生地に👍

朝の7時に行ったら結構な人が来ていました。

小規模なところですが実は隠れた名所ッス♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180929195100j:image

砂防ダムの内側一面に彼岸花が咲いてました。

松山市内にこんな季節限定の綺麗な場所があるなんて少し感動です♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180929195118j:image

この季節しか見れない凄い景色でした。

夜の金網をくぐり抜けー
今しか見る事が出来ないものやー
ハックルベリーに会いに行くー
台無しにした昨日は帳消しだーって感じです。
f:id:Toku109:20180929195129j:image

恐らく朝以外は人が凄いと思います。

帰る頃には10人くらい見物に来てました(^^)
f:id:Toku109:20180929195138j:image

最近どこにも行けず洒落にならない位にストレスが凄かったので息抜きに丁度良かったです。

海や山に嫌われてまーす♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180929195108j:image

少し小雨が降ってたけどコレくらいが丁度良い暗さでした。滑りやすいので注意ッス♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180929195104j:image

あまり彼岸花に興味が無かったのですが結構楽しめました。毒があるとは知らなかったです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180929195134j:image

今週は台風24号が来てて次の25号も控えてる状況です。また来週も休みに限って雨とかなりそうです。

8月後半からずっと仕事の時は晴れなんだけど…

休みに限って悪天候に泣かされています。f:id:Toku109:20180929195113j:image

さて次は何処か行けるかな♪(´ε` )