Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

三津の街並みの巻

カメラ片手に久しぶり散策しました。

仕事終わりに三津浜です♪(´ε` )

色々行く予定だったのですが仕事の都合と悪天候で全然でした。やっと行けたのが近場のココでした。

f:id:Toku109:20180922221837j:image

通りを散策していると何やら壁に絵が描いてます。

実は前から見に行きたかった場所でした♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180922221825j:image

建物の対岸の景色を描いてますね♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180922221817j:image

三津の渡しと港山城の山です。

因みに三津の渡しの始まりは港山側にある港山城の頃にまで遡ります。1467年に河野通春が港山城に拠り、物資輸送と城兵が三津浜側に毎朝食料を買い求めるために利用したのがはじめみたいッス♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180922221820j:image

古き建物と漁船ッス♪(´ε` )

いつ来ても静かな場所です。
f:id:Toku109:20180922221845j:image

陽が沈むまでの僅かな時間が勝負です。

行けるだけ歩き廻りますよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180922221833j:image

所々に古いお店や工場などがあり良い写真が撮れそうな場所です。

f:id:Toku109:20180922221829j:image
最近バタバタしてストレスが発散出来てません。
f:id:Toku109:20180922221858j:image

放浪計画は山ほど出来てるのですが実施が全くなんだよな〜(^^)
f:id:Toku109:20180922221841j:image

まあボチボチ行くしかないぞなもし^_^

f:id:Toku109:20180922221854j:image

さて次は何処に行こう♪(´ε` )