Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

今治市沖にある小島散策の巻

遂に上陸です。

住民の方もいらっしゃるのでマナーを守って散策しましょう♪(´ε` )

f:id:Toku109:20181006230159j:image

んで観光マップです👍

結構時間がかかるので計画的に散策しましょう。
f:id:Toku109:20181006230309p:image

島の近接防御システム横の建物は休憩所になっていて唯一の自販機があります。(酒無し)

f:id:Toku109:20181006230957j:image

ココからは散策中に撮った写真を自己満足で載せてます。詳細は自分で行って楽しんで下さい😊
f:id:Toku109:20181006230249j:image

ココは結構な運動量になるので動きやすい服装をお勧めすますよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20181006230237j:image

まさにラピュタの世界が楽しめますが、微妙な位置に説明看板があり残念な気持ちになります。

f:id:Toku109:20181006231518j:image

大久野島佐田岬にも要塞跡はありますがココは観光客が少ないからオススメです。釣り客は結構いますが♪(´ε` )
f:id:Toku109:20181006230233j:image

静かな場所なのでノンビリ出来ます👍

f:id:Toku109:20181006230229j:image

この日は久しぶりの晴れ模様ポカポカで本当に気持ち良かったですよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20181006230204j:image

昔のランタンハンガーっぽいのを発見です。
f:id:Toku109:20181006230211j:image

最近は本当に天気にトコトン見放されてたので軽い足取りでした♪(´ε` )
f:id:Toku109:20181006230218j:image

白黒にすると正直怖いです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20181006230150j:image

ある条件が揃えば湖面に映る廃墟が撮れます。

しかしながらトライポッド忘れたので上手く撮れませんでした_(┐「ε:)_
f:id:Toku109:20181006230142j:image

蛇いました。

蜂は見なかったけれど多分います。

あと猪の痕跡が多々あった様な気がしましたので注意が必要かもしれません♪(´ε` )

f:id:Toku109:20181006230407j:image

オススメはコレです♪(´ε` )

f:id:Toku109:20181006233148p:image

北部要塞の爆撃跡地は当時の爆弾の威力に非常に驚きますよ\\\٩( 'ω' )و ////
f:id:Toku109:20181006230242j:image

さてさて帰りの船旅は造船所がカブリつきで見れるので撮りまくりッス♪(´ε` )

8月後半から天候や山に見放されてて中々どこにも行けてないのでストレス全開です(-.-)y-., o O

だけどコレも自然な事だから仕方無しと思って

とりあえずボチボチ頑張ります🎉

 

さて次は何処に行こう♪(´ε` )