Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

お気に入りの場所の巻

仕事終わりに良く行くお気に入りの場所です。

松山市内から車で約30分で行けます。

f:id:Toku109:20180724211433j:image

ココの瀬戸内らしく無いなんとも荒涼とした感じが好きなんです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180724211454j:image

見えてる所までは行けますが実は非常に危険です。

ココの山は7割くらいが崩れていて、残りの山も崩れかけと言う凄まじい状況です。

しかも奥に行くには川を二本ほど超えないとダメで、満ち引きによっては最初の川が渡れなくなるって場所ですd(^_^o)
f:id:Toku109:20180724211439j:image

注意して行けば貸切状態の静かな場所です。

とりあえず距離を歩くには良い場所です♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180724211506j:image

二本目の川なんですが奥から土砂が来てて…

土石流⁇ とりあえず奥の状態は不明ッス♪(´ε` )

因みに川の水は二本とも白色で匂いがあります。

だから落ちたらかなり凹みますd(^_^o)
f:id:Toku109:20180724211459j:image

まぁこんな感じで崩れてる凄まじい場所なので独特の緊張感があります♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180724211520j:image

んで終点が見えて来ました。

完全に崩れてますd(^_^o)

以前はもっと行けてたけどコレでは大潮の時か舟じゃないと越えれません。
f:id:Toku109:20180724211510j:image

近くに接近ッス♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180724211444j:image

遠くから見ると荒涼とした海岸だけど、いざ歩いて見ると危険な崖の連続です。だけど何か不思議な雰囲気がある場所なので気に入ってますd(^_^o)
f:id:Toku109:20180724211525j:image

ココで実は結構夕陽の写真を撮ってます。

まぁ他の場所と違い貸切なんで誰もいません👍

f:id:Toku109:20180724211449j:image

何もなさそうな場所でも歩いてみると何か発見があるモノですよ♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180724211514j:image

さて次は何処に行こう