Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

もったいないなの巻

よく夕陽の写真見ます。

f:id:Toku109:20171016235042j:image

確かに沈み行く夕陽は綺麗だしロマンチックだと思います。太陽が沈んで終わりでは無く夕陽は始まりに過ぎず美しいのはこれからだと思います。

f:id:Toku109:20171016235224j:image

陽が沈んでから暗くなる前の移り変わりが何よりも綺麗です♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171016235333j:image

30分位の間にものすごい勢いで変化する空の色にただ感動するだけです。

f:id:Toku109:20171016235520j:image

朝陽も綺麗ですが僕は明るくなる色合いより暗くなる色合いの方が好きです。

f:id:Toku109:20171016235956j:image

海岸で夕陽を撮ってると太陽が沈んだら直ぐに撤収って方がチラホラいます。もったいないので最後まで眺める事をオススメしますよ♪(´ε` )