Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

古岩屋荘の巻

久万高原のパワースポットの一つ『古岩屋』にある温泉です♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180706215147j:image

千本高原キャンプ場や岩屋寺、石鎚等からも近いので気軽に寄れる温泉です。
f:id:Toku109:20180706215142j:image

フロントで400円払い早速入浴です。

自販機やレストランもあるので休憩するには丁度良いです。
f:id:Toku109:20180706215119j:image

洗濯機もあるのでチョイとした旅に便利ッス‼︎
f:id:Toku109:20180706215136j:image

ココで風呂上がりにボーってするのが好きなんです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180706215130j:image

男湯の入り口です。
f:id:Toku109:20180706215108j:image

ココの温泉はレトロな感じも良いのですが何よりも綺麗なのが気に入ってます。

結構丁寧に掃除をしているのがわかります。
f:id:Toku109:20180706215113j:image

近くには『ふもと温泉』もありますが時間が合わず入るのが難しいし、面河温泉は詳細が全く掴めません。愛媛県内の小さな温泉・銭湯はドンドン消えてる状況なので、古岩屋荘には本当に頑張って欲しいです。
f:id:Toku109:20180706215125j:image

あと面河温泉の情報が欲しいッス♪(´ε` )

 

さて次は何処行こう