Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

ムーンビーチ井野浦の巻

先日の休みに八幡浜の銭湯に行きました。

市内にある古い銭湯目当てに下灘長浜経由で写真撮りながら行って来ました。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180117211138j:image

風呂上がりにチャンポン食べるつもりが…

f:id:Toku109:20180117211203j:image

銭湯が定休日だったり道間違えたり、写真撮りながら移動してたので気がつけば三崎まで来てました。

三崎町と言えば無料のキャンプ場ムーンビーチ井野浦があるので行って来ました。

f:id:Toku109:20180117211538j:image

夏は絶対めちゃくちゃ人が多いキャンプ場だけど今は静かです。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180117211652j:image

管理棟は夏のみ開設されるみたいです。

シャワーや更衣室以外は開いてました。

f:id:Toku109:20180117211904j:image

全般的に良く管理された綺麗なキャンプ場です。

f:id:Toku109:20180117212023j:image

直ぐ裏は道路挟んで畑があるので昼は人通りがあるけど、民家が離れてるので夜は静かですよ👍

f:id:Toku109:20180117212322j:image 

あまりゴミ等落ちてない本当に綺麗なところです(°▽°)

f:id:Toku109:20180117212508j:image

流木も少ないけど落ちてるし薪は近所の雑木林に沢山あります♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180117212741j:image

三崎町にはローソンとヤマザキショップや商店があり、ちょいと走ると亀が池温泉がありますよ♪(´ε` )

キャンプ場には車は無理だけどバイク等なら乗り入れが可能でしたよ♪(´ε` )

近くの海も綺麗だし隠れスポットも沢山ありますので中々楽しめます👍

f:id:Toku109:20180117213533j:image

近くにある池の裏山を越えたら綺麗な砂浜の海もサイコーでした。d(^_^o)

f:id:Toku109:20180117213835j:image

ココもキャンプ出来るな〜

足跡も無くてゴミも無く

民家も畑も無く人もいない

とても静かな海でした🏖

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:Toku109:20180117214236j:image

僕の愛媛県無料キャンプ場ランキング
1 千本高原キャンプ場
2 姫鶴平キャンプ場
3 鹿島キャンプ場
4 面河渓のキャンプ場


5 桂川渓谷キャンプ場
   大角海浜公園キャンプ場

   ムーンビーチ井野浦キャンプ場
   

オマケ

龍岡キャンプ場