Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

赤松遊園地の巻

愛媛で一番の遊園地『赤松遊園地』です。

全国的にも有名で愛媛県唯一の遊園地ッス🎡

f:id:Toku109:20180707222103j:image

九島に橋がかかる前に

映画の舞台になる前に遊びに行きました。
f:id:Toku109:20180707221959j:image

遊具には乗る事は出来なかったけど見てるだけで満足でした。ライダーを支えている棒が何か卑猥ッス👍
f:id:Toku109:20180707222005j:image

ゆったりとした時間が流れてました。
f:id:Toku109:20180707222056j:image

冬に行った為にブランコには乗れませんでした。

体重制限があり『失敗=海』ってヤツです。

土日のみ売店が開店してたみたいッス♪(´ε` )f:id:Toku109:20180707222040j:image

そして久しぶりに先日行って来ました。

f:id:Toku109:20180707221947j:image

何処か静かで少し暗いッス(ㆀ˘・з・˘)
f:id:Toku109:20180707222010j:image

ロケの看板がありました。
f:id:Toku109:20180707221953j:image

散策するとショッキングな光景が広がってました。

久しぶりに来て見ると何も寂しい感じに…
f:id:Toku109:20180707221941j:image

ブランコも今ではフレームだけッス(ㆀ˘・з・˘)

乗る事すら出来ません。
f:id:Toku109:20180707222027j:image

このへんは大変な事になってます。

f:id:Toku109:20180707222017j:image

以前は整備されてたみたいですが今は荒れてます。

だけどココは僕にとって大切な場所なので

いつまでもあって欲しいッス♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180707222023j:image

仮面ライダーは何処に出動したんだろう⁇

ロボコンは何処に出動したんだろう⁇

多分ですが宇和島中を走り回って平和を守ってると思います。♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180707222050j:image

遊園地の一番奥にある神社と覗き岩は今も健在です♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180707222034j:image

時が過ぎガタが来てもココはゆっくりとした時間が流れてます♪(´ε` )

いつまでもあって欲しい場所です👍

僕のお気に入りの場合の一つです😃
f:id:Toku109:20180707222045j:image

さて次は何処行こう