Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

肱川あらし展望公園の巻

仕事終わりに長浜町にある肱川あらし展望公園に夕陽を狙って行って来ました。

灘駅は満員御礼ですがココは貸切状態です。

f:id:Toku109:20180416215410j:image

肱川あらしの時と桜の時期以外は閑散としていて

平日仕事終わりに行くのですが殆ど人に会いませんよ♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180416215552j:image

長浜の町を眺めながらボーっとするのも悪くないですね〜_(┐「ε:)_

f:id:Toku109:20180416215702j:image

良い場所なんだけどキャンプには不向きです。

多分間違い無くですがキャンプや焚火は禁止だと思いますよ♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180416215950j:image

まぁ基本的に展望施設なのでココでは見るだけにしましょうね♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180416220113j:image

伊方が近く山の上だからこんなのもありますよ👍

f:id:Toku109:20180416220212j:image

まぁココは夕陽を見に来て下灘駅が満員の時にオススメな場所でーす♪(´ε` )