Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

絶賛増水中の小田深山の巻

f:id:Toku109:20171106082455j:image

台風直後の小田深山の写真です。

f:id:Toku109:20171106074701j:image

紅葉が始まる直前の写真ですのでご了承下さい。

大雨の直後に行くのは大変危険ですが勉強になります。荒れた道路状況も確認でき危険な場所も再確認出来ました。

f:id:Toku109:20171106075123j:image

増水中の川に行くのは大変危険な行為です。

何重にも安全対策を取っていても行く時点でアウトです。一番の安全対策は決して行かない事ですので注意して下さい。

f:id:Toku109:20171106075540j:image

まだまだ緑が多い時期でした。

f:id:Toku109:20171106075912j:image

ここを渡り支流に向かいます。

f:id:Toku109:20171106075643j:image

↑尻無川のこの辺りは普段は水が無いですが、この日はバンバン増水してるので凄い事になってますよ。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171106080549j:image

落ちても大丈夫そうに見えるから不思議です。

f:id:Toku109:20171106080143j:image

民宿は閉店してました…

線路跡道路沿いの学校跡に出来たみたいです。

キャンプ場やトイレは普段と変わらず綺麗に整備されてました。\(^ω^)/

f:id:Toku109:20171106080411j:image

沈下橋が沈下中です。流石に渡れませんな〜

f:id:Toku109:20171106080847j:image

小田深山の集落跡です。ココは誰も住んでませんが林業関係者や役所の人が使用してますので立ち入りは多分ヤバイです。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171106081104j:image

お気に入りの看板です。

f:id:Toku109:20171106081148j:image

昔は賑やかだったみたいですが今は無人です。

f:id:Toku109:20171106081301j:image

この辺りの地図はココが一番見やすいです。

余計な場所が載って無く、良い場所しか表示してないと言う実に出来た地図です\(^ω^)/

f:id:Toku109:20171106081749j:image

さてさて色々とお出かけする季節到来ですね。

まあボチボチ行きますのでよろしくお願い申し上げます。♪(´ε` )