Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

古岩屋の紅葉の巻

 

さてさて先週の写真です。

大野ヶ原方面に散策前に古岩屋に寄りました。

この時期は国民宿舎古岩屋荘前の紅葉が実に素晴らしいです\(^ω^)/

f:id:Toku109:20171115183831j:image

因みに古岩屋荘のお風呂は山登り帰りに良く入った大好きな風呂の一つです。シンプルさが性に合うかと思います♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171115184126j:image

ちょうど太陽が真上にいたから良い感じで撮れました♪(´ε` ) オススメは昼飯前ですな〜

f:id:Toku109:20171115184351j:image

雨が多かったからか水量が多く綺麗でした。

f:id:Toku109:20171115184543j:image

この景色が見れるって事は冬は直ぐそこまで来てますね〜〜‼︎ \(^ω^)/

f:id:Toku109:20171115184745j:image

水面に映る色が何かいい感じです\(^ω^)/

f:id:Toku109:20171115184848j:image

足元の葉も風情があってヨカ景色ですばい‼︎

f:id:Toku109:20171115185020j:image

トンネルの中の橋は何年も前からこんな感じだけど色々と大丈夫か心配です笑  

f:id:Toku109:20171115185244j:image

トンネル抜けたら小さな滝があります。

f:id:Toku109:20171115185332j:image

この滝の奥には行場があります。

神聖な場所になってるので静かに散策しましょう。

まだまだ他に色々ありますが今日は次があるからココまでです♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171115185658j:image

古岩屋を静かに散策したら何かしらモヤモヤするのがスッキリしますよ(°▽°)

是非温泉入り食事して散策して下さい。