Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

仕事終わりカメラ片手にの巻

f:id:Toku109:20171014085007j:image

仕事終わりに会社周りを散策してました。

最近は松山空港や近場の漁港などを散策してます。

f:id:Toku109:20171014085055j:image

何百回も通って知り尽くした場所だけど、何も無いで終わらせずに注意深く眺めてると新たな発見がありますよ。

f:id:Toku109:20171014085259j:image

最近はキャンプばかりの喰いまくりで体重も増加傾向にあるのでちょいと歩く事も大切です♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171014085448j:image

11月からは山登りを開始するので今月は身体作りの月になりますな〜

f:id:Toku109:20171014085613j:image

『小さな事からコツコツと』

今月はコレで行きますよ٩( 'ω' )و