Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

安居渓谷の巻

結構まえの事ですが安居渓谷に行って来ました。f:id:Toku109:20201223183257p:image

大滝まで歩きを目標にしてましたが、いつもの寝坊により時間無くて昇龍の滝まで歩く事にしました。
f:id:Toku109:20201223183509p:image

真冬は人がいない為に貸切状態なので思いっきり三脚立てれますよー
f:id:Toku109:20201223183359p:image

先ずは飛竜の滝に向かいます。

入り口の銅像は少し怖い感じですが、コレも安居渓谷の一部なので気にせず撮りまくります。f:id:Toku109:20201223183343p:image

確実に夜は走り回ってる感じの銅像です!

後ろ姿に惹かれますよ(°▽°)
f:id:Toku109:20201223183331p:image

飛竜に行くまでにも綺麗な場所は沢山あります。

f:id:Toku109:20201223183318p:image

滝に久しぶりに来て思いました。

水が少ない… 

最近、雨降った記憶が全くないから

水量が非常に少ないです。

f:id:Toku109:20201223183353p:image

水が少ないから色々動き回れるけど

やはり迫力が少し足りない気がします。
f:id:Toku109:20201223183337p:image

次は水量が多い時に行ってみます。

雪解けが狙い目ですな(°▽°)
f:id:Toku109:20201223183324p:image

続く