Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

珍品をやっと入手の巻

長らく注文してた物がやっと入荷したので取りに行ってました。♪(´ε` )

少量しか入荷せずに予約殺到なので中々入手出来なかったけどやっと入手しました。

とりあえず予約枠を二個分押さえれたのでとりあえず安心なんだけど次はいつになるやら笑

まぁ大切に酒のつまみにするゾナモシ(°▽°)

f:id:Toku109:20171211213226j:image

梅干しの種の中身漬け『梅の仁』

滅多にお目にかかれない逸品です♪(´ε` )

お値段なんと… 150グラムで380円ッス‼︎

f:id:Toku109:20171211213544j:image

僕は手間と美味さを考えるとめちゃくちゃ激安だと思いますよ(°▽°)

早く次入荷しないかな〜‼︎