Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

料理編

さてさてこの日の料理です。

f:id:Toku109:20170805082828j:image

この日はシチューと鶏肉を焼く予定でした。だけどキャンプ場について直ぐにシチュー用の牛乳を一気に飲み干してしまいました。ついウッカリです笑

f:id:Toku109:20170805083233j:image

だからまたカレーです。流石に連続なんで具を大きめにして少し違う感じにしました。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170805083428j:image

中々食べ応えありましたよ😃

そしてスキレットさん出陣です。

f:id:Toku109:20170805083637j:image

コレをかけて良く揉んで暫く寝かせて焼きます( ´Д`)y━・~~

f:id:Toku109:20170805083823j:image

鍋の蓋にスキレット、網にステンレスのトレー、レモンペッパーの素に油までカマドと肉以外は全てダイソーでした。

f:id:Toku109:20170805084241j:image

思わず笑ってしまう位に美味いです。

これだからやめられません笑٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170805084407j:image

さてさて次回は面河渓でのキャンプ日記です_φ(・_・