Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

久しぶりの面河渓の巻

久しぶりの面河渓です。

久しぶりと言っても撮ったのは9月の中頃…

まだまだ暑かった時期でした。

f:id:Toku109:20201021211536j:image

面河渓は手軽に行ける絶景スポットなので

かなり頻繁に行って写真撮ってます(°▽°)

f:id:Toku109:20201021211541j:image

個人的には真冬の誰もいないメチャクチャ寒い時期が1番だと思います。

f:id:Toku109:20201021211611j:image

オススメの時間帯はやはり太陽が真上にいる時間帯かなと考えてます。間違いなく夜は怖いですよー

 

f:id:Toku109:20201021211617j:image

因みに僕は隣の鉄砲石川の方に良く行きますが、暑い時期は草ボーボーなのでやはりこちら側です。

 

f:id:Toku109:20201021211636j:image

遥か昔から変わらない景色を見ながら

のんびりとコーヒーでも飲みましょう☕️

そしてゴミは必ず持ち帰りましょう(°▽°)

f:id:Toku109:20201021211650j:image

あと面河渓を大切に思い

いつも綺麗に整備してくれてる人には

心から感謝してます。