Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

6月の仁淀ブルーの巻

 

仁淀川上流部の某所に行って来ました。

上流すぎて貸切な某所です(*´∀`)♪

f:id:Toku109:20190622124346p:image

ゆっくりと流れてる水の音と

鳥のさえずりしか聞こえない秘密の場所カメラ片手にのんびりしてます。

f:id:Toku109:20190622124403p:image

暑い日が続く時はこの場所でゆっくりしたいのですが、ここに行くまでが結構キツいので頻繁に来れません。(*´∀`)♪
f:id:Toku109:20190622124329p:image

貸切になる様な場所は、かなり奥地に入らないと無いのが辛いですが頑張って探索したいです。
f:id:Toku109:20190622124306p:image

最近は猫ばかりだから少し生活を改める必要があります。^_^
f:id:Toku109:20190622124353j:image

顔つけてゴクゴク飲みたい位に水が綺麗でした。

次に来る時は泳ぎますよ( ̄∇ ̄)

f:id:Toku109:20190622124256p:image
そろそろキャンプ写真も始まりますのでよろしくお願いしまーす。(^-^)v
f:id:Toku109:20190622124316p:image

さて次は何処に行こう(^.^)