Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

続笹倉湿原の巻

14日に笹倉湿原に行った時にメチャクチャお気に入りのサングラス落としました。100%盗られたと思ってて火曜は本当にダルかったです。

んで選択肢は二つ

①諦めて予定通り海でのんびりとデイキャンプ

②探しに行く

火曜一日中悶々悶々考えた結果…

『確実に無い事を確認して諦めよう』って作戦に打って出ました。

そしてどうせ上がるなら梅雨時期の暗い時間に行く為の赤テープ貼りや、後日使う予備の水を持って上がろう考えました。♪(´ε` )

 

16日仕事終わり 緊急即応部隊(1人)発進‼︎

0950会社発

1130入り口着 急いで準備次第出発👍

1140 出発 作戦開始

f:id:Toku109:20180516203356j:image

1150林道終点到着

時間短縮の為に撮影せず14日の使い回し

f:id:Toku109:20180516203941p:image

1225セクハラの木到着

エネルギー補給でゼリーとお茶を飲んで即出発👊

f:id:Toku109:20180516204038j:image

これセクハラの木って呼ばれてるけど

裏から見ると絞め殺しの木でした…

f:id:Toku109:20180516204340j:image

完全に腐っててマトモに登山道へ向け倒れそうでした😰😰😰 倒れ来たら避けれるかな⁇

f:id:Toku109:20180516204447j:image

1245五右衛門到着

f:id:Toku109:20180516204519j:image

1250笹倉到着

捜索開始🙏

月曜より約35センチ位ですが水が引いてます。

引いた所には思いっきり踏み跡が…

トドメ刺してるな〜‼︎

f:id:Toku109:20180516205008j:image

んで結果サングラス無し👊

気持ちを切り替えてちょっと登った所に持って来た水を隠します♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180516205051j:image

1300出発

1310 五右衛門

1320セクハラの木

1335林道終わり

1345駐車場到着 作戦終了でした。

_(┐「ε:)_

赤テープ増えてるのは僕の仕業かも知れない可能性を否定出来ない様な気がしてならないかもしれません♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180516204944j:image

林道からセクハラの木までは危ないから早足で行き、あとは全力で久しぶりに走りました♪(´ε` )

超久しぶりの山走りでスッキリしました!

1日またいで二回も行けば可能な限り走れます🏃🏻‍♂️

今週は良く動いて体重減らしてまーす‼︎

f:id:Toku109:20180516211531j:image

追伸

サングラスはショックだけどアンテナとなって災いを盗み人に送り続けます🤮💀🤮💀🤮💀

f:id:Toku109:20180516211810j:image