Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

上灘駅の巻

有名な下灘駅の隣にある上灘駅です。

f:id:Toku109:20180502211607j:image

ここの駅近くには双海の道の駅や大きな公園(キャンプ場あり)があり、良い環境なんだけど地元の人しか来ません。

f:id:Toku109:20180502211754j:image

では何が良いのか⁇

他の駅と違い上灘と喜多灘駅は線路や電車が良い感じで撮れます。

f:id:Toku109:20180502211936j:image

灘駅の帰りに寄って撮るのも悪くないッス‼︎

f:id:Toku109:20180502212018j:image

灘駅は賑やかで中々写真を撮れますんが、ココは人目を気にせず思いっきり撮れます。 

f:id:Toku109:20180502212138j:image

電車を撮る練習には持って来いな地元ネタです。

f:id:Toku109:20180502212248j:image

線路もじっくりと撮れました🛤

引き込み線と資材置き場ですね!

♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180502212332j:image

串駅も雰囲気があって良いので駅巡りなんかもオススメしますよ♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180502212516j:image

ちょこちょこ僕が出没しますが餌などを与えず暖かく見守って下さい。♪(´ε` )