Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

ちょいと息抜きの巻

連休等で洒落にならない位に休み無しでバタバタしたから臨時に水曜日に休みを貰えました。

だから夕方から行って来ましたソロキャンプ⛺️

f:id:Toku109:20180720003346j:image

いつものキャンプ場で焚火の炎を見ながら飲酒しまくりでした♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180720003357j:image

まぁ前回は暗くなって行ったから色々と手間取ったけど、今回は日没前に余裕もって行動したから楽勝でした👍

f:id:Toku109:20180720061230j:image

何事も早め早めが一番です♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180720003428j:image

んで早速お酒です♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180720003402j:image

暑いからちょいと離して焚火ッス♪(´ε` )

松山より標高が高いから少しだけ涼しいような気がします😃
f:id:Toku109:20180720003417j:image

キャンプに来たら食べまくりと飲みまくりッス🙏

静かなキャンプ場だから基本的に黙々と食べて呑んで食べての繰り返しです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180720003455j:image

余計な雑音を聞かずに、虫の音と風の声そして焚火の音を楽しみます♪(´ε` )

そして泥酔まっしぐらです👍

f:id:Toku109:20180720003438j:image

星持ちのレストランやお洒落カフェの料理等は暫くすると忘れてるけど、キャンプ場で作る荒っぽく衛生的にも問題がある様な料理は中々思い出深く忘れ無いッス👍

f:id:Toku109:20180720003351j:image

まぁ食材も極端に安いヤツだしヘルシーさのかけらも無い料理ですけど美味しいッス♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180720003450j:image

この日は少し涼しかったので酒が進みました🍶

次の日に影響大でしたよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180720003406j:image

200円の冷凍豚肉はスペイン産でした。

恐らくイペリゴ豚だと思います🐷
f:id:Toku109:20180720003423j:image

満足感とカロリーてんこ盛りの晩酌です。

確実に太りましたd(^_^o)
f:id:Toku109:20180720003411j:image

この夜はスマホで映画二本観ながら焼きまくりの呑みまくりです。The酔っ払いでした♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180720003446j:image

朝起きると霧で真っ白でした。

フライシートを上げてたのでビックリしました。
f:id:Toku109:20180720003501j:image

撤収後に風呂入って直ぐに仕事だったので少しバタバタしました。

今日の仕事は正直きつかったからな〜‼︎

 

さて次は何処行こう♪(´ε` )