Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

四季彩橋へ行ってみたの巻

ダム面河の四季彩橋に行って来ました。

中々行けない場所なので機会がある時は寄る事にしています。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180706211832j:image

夜は怖いけど橋からの星空は最強です♪(´ε` )

今回は大成の帰りに寄りました。

f:id:Toku109:20180706211751j:image

階段を降りると直ぐに四季彩橋です。

んで以上終わりッス♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180706211810j:image

対岸からは草ボーボーで来るのは困難だし湖畔の道も死んでます。
f:id:Toku109:20180706211843j:image

橋からは堂ヶ森が良く見えるし空は綺麗です。
f:id:Toku109:20180706211848j:image

風が吹くのでダンボーを置くのは大変危険です。

落ちたら湖の真ん中過ぎて助かりませんよ😫

f:id:Toku109:20180706211837j:image

星空は最強だけど怖いんだよな〜
f:id:Toku109:20180706211733j:image

対岸は行き止まりになってます。

冬なら多分行けますよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180706211740j:image

んで最後に橋の全景ッス♪(´ε` )

多分ココは愛媛の橋で一番綺麗な橋ですよ♪(´ε` )

(しまなみ海道は除く)
f:id:Toku109:20180706211757j:image

そして近所の無人商店に👍

もちろん狙いはプラムと野菜ッス♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180706211821j:image

んで入ると…

プラムと野菜は売り切れ丸出しでした。
f:id:Toku109:20180706211744j:image

色々あるので迷いましたが

木のコースターと竹の笛を購入しました。
f:id:Toku109:20180706211804j:image

行った先の無人商店等には寄れるだけ寄って

色々買うのが正解だと思います。

景色を見るだけ見てトイレ等を使うだけ使いゴミを落として帰るだけよりは、少しでも旅先にお金を落として帰らないとダメだと思います。
f:id:Toku109:20180706211727j:image

一軒家も売ってますよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180706211815j:image

さて次は何処に行こう