Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

七五三ヶ浦キャンプ場の巻

さてさて久しぶりにデイキャンプです⛺️

お気に入りの隠れた名所な七五三ヶ浦でボーっとしに行って来ました♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180616074921j:image

ココは市が海水浴場として整備されてるので、前回行ってブログに載せてた時は流木だらけだったのに綺麗になってました。♪(´ε` ) 
f:id:Toku109:20180616074927j:image

この日はプライベートビーチ丸出しだけど

海開きになったら混みそうだな〜‼︎
f:id:Toku109:20180616074916j:image

潮が引いていたので島にも行けます。

この日は島の周りを歩き回り夏に潜る為に地形を調べてます♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180616074958j:image

今日の拠点はココに決定です‼︎

貸切状態なんでどビーチの真ん中でボーっと焼きます♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180616074905j:image

風が少し強かったので一段下りて焚火です。

前回のブログに載せてた頃は流木だらけで薪には苦労しなかったのですが、今回は撤去されていた為に裏山で薪拾いでした♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180616074952j:image

久しぶりなんでチョイと焦げたけどね‼︎f:id:Toku109:20180616074911j:image

今回は簡単にただひたすら焼いて食べるだけなんでドンドン行きますよ♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180616074933j:image

飲み物がノンアルコールなのが辛いけどジュージューいってます♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180616075003j:image

今日のおつまみセットです♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180616074940j:image

日光浴しながら海見てボーっと焼く…

聞こえるのは波の音に鳥の囀り🐧

焼きのジュージュー音🍖

コレ以上の事は中々無いですな♪(´ε` )
f:id:Toku109:20180616074945j:image

瀬戸内の恵みに今日も感謝です♪(´ε` )

次は何処行こうかな〜