Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

禎瑞地区の芝桜の巻

愛媛県西条市禎瑞(ていずい)地区の芝桜を見学に行きました♪(´ε` )

県道13号線から北上した中山川河口の堤防沿い。

蛭子神社という小さな神社付近に芝桜が目に飛び込んできます。

f:id:Toku109:20180414000806j:image

駐車場は無いので邪魔にならないよう土手に駐車して散策します♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180414000954j:image

平成30年4月11日午後の芝桜です♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180414001112j:image

ほんのり甘い匂いが一面を覆ってます_(┐「ε:)_

f:id:Toku109:20180414001217j:image

不思議と芝桜の方が何か好きです♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180414001238j:image

最近あまり写真撮りに行けて無いのストレス溜まり気味でしたけど、良い気分転換になりました。

f:id:Toku109:20180414001338j:image

最近はブログも遊びも全然だったから

この景色で充電しました。

f:id:Toku109:20180414001419j:image

さて次は…

_(┐「ε:)_