Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

ごちそうさまでしたの巻

晩御飯はお好み焼き♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180330232116j:image

だって美味いから

f:id:Toku109:20180330232141j:image

めちゃくちゃ居心地いいし

f:id:Toku109:20180330232217j:image

注文もわがまま言えるから笑

f:id:Toku109:20180330232247j:image

もちろんオニギリセットですよ👍

いつもの店の
いつもの席で
お腹いっぱい食べました♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180330232337j:image

んでちょいと小話を

先日Instagramにダイレクトが届きました。

アメリカからだったので新手の勧誘かと身構えたらなんと『lakai foot wear』好きなブランドだから『まじか‼︎キタよ👍』思い興奮して読んでみました。

『色々ありがとう。私達は家族経営の小規模な会社で云々』とあったから喜んでたらチョイと違和感。

家族経営⁇ 小規模⁇ なにそれ⁇

lakaiはサーフィンやスケボーやってたら誰でも知ってるのに謙遜⁇ んでよーーーく見てみた。

『rakai fight wear』だった。♪(´ε` )

まあ販売目的じゃなく海外の企業の方が褒めてくれるのは凄く嬉しいけど、自分の浅ましさにはガッカリでした。_(┐「ε:)_