Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

御馳走様でしたの巻

久しぶりにいった某松山市某来住町にあるお好み焼き屋さんです。

f:id:Toku109:20180226213552j:image

ココではとにかく気持ち良く食事出来て良い時間を過ごせましたよ♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180226213921j:image

味も良いけど女将さんの気遣いが最強な店で色々と気を使ってくれて感謝です^_^

f:id:Toku109:20180226214107j:image

この日はベーコンポテト焼き大盛りでおにぎりセットを注文しました。メニューに無い組み合わせも細かく対応してくれます👍

f:id:Toku109:20180226214242j:image

上手く返せましたよ🍽

f:id:Toku109:20180226214341j:image

必殺『斬・鉄・ヘラ』🍽🍽🍽

お好み焼きをぶった切ります♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180226214607j:image

お好み焼きをひっくり返すヤツの名前を知ってますか⁇ ヘラかな⁇ アレの絵文字が欲しいッス👍

f:id:Toku109:20180226214742j:image

おにぎりセットはコレです。

お好み焼きでご飯は好物なんです( ˘ω˘ )

f:id:Toku109:20180226214849j:image

秘密のソースで美味しさUPです♪(´ε` )

f:id:Toku109:20180226214946j:image

食後は色々とサービスがついてますよ笑

あと写真は携帯でコッソリとガサゴソしてます。ダンボーは家に忘れました…

f:id:Toku109:20180226215024j:image

店の名前は秘密ですが美味かったです。

気遣いと優しさで結構満足できるお店です👍

女将さん多分すごい世話好きなんだと思います。

人付き合いの苦手な方だと不向きかもしれませんが、ココは人にオススメ出来る名店です♪(´ε` )