Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

謹賀新年の巻

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(°▽°)

f:id:Toku109:20180104213509j:image

 年末からバタバタしてブログは放置でしたけど

今年は出来るだけ更新しようかと思います。

f:id:Toku109:20180104213450j:image

12月にEyeEmを始めました。

始めて直ぐにわかったのだけど改めて写真を上手くなりたいと思いました。去年は約3200枚位撮ったけど使えそうなのが50枚も無く、自分の力の無さを痛感しました。

f:id:Toku109:20180104214023j:image

機材も技能も知識も負けている状況で自分の力で何処まで行けるかで始めたInstagramですが、ダンボーに甘えてしまい惰性的にダラダラやってる自分に気付きました。

f:id:Toku109:20180104214312j:image

とりあえずカメラの取説をもう一度見る事から始め色々と勉強していこうかと思います。

f:id:Toku109:20180104214635j:image

そして海に山に走り回りたいです。

まぁとりあえず目の前の仕事山を乗り越えてないといけないけど…

とりあえずはテキトーテキトーで‼︎

(°▽°)

f:id:Toku109:20180104214917j:image

今年もキャンプにサーヒン行くぞー‼︎

♪(´ε` )