Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

ストレスばかり溜まってくの巻

忙しい…

山に海にキャンプに探検に行きたい

けど

トラとブルと仕事の波状攻撃で状況は乱戦気味。

かろうじてコントロール出来てるけど常に叫びたい… 

とりあえず写真の整理も手付かずだったので少しずつ片付けて行きます。

飛んで行きたいッス(´-ω-`)

f:id:Toku109:20171218170548j:image

正気のままジワジワと追い込まれて年末かー

f:id:Toku109:20171218170614j:image

因みに今日はコーヒーしか口にしてない☕️

今はガソリンスタンドで拘束されてます。

f:id:Toku109:20171218172043j:image

オイル交換してガソリン入れたら

給油口に見えたのがオイル入れる所で

大惨事になりました。

f:id:Toku109:20171218172257j:image

今から入れたヤツを全部抜いて

ブラッシングオイル入れて

エレメントも交換になりました。

f:id:Toku109:20171218172419j:image

17時24分

僕はガソリンスタンドで黄昏てます(´-ω-`)

f:id:Toku109:20171218172508j:image

ホンダのバモスは紛らわしいにも程がある!

コレはヤバイですよ😫😫😫😫

f:id:Toku109:20171218172641j:image

スタンドの人ゴメン🙏

f:id:Toku109:20171218172721j:image

オイル抜くときにシャバシャバな奴が吹き出てガソリンまみれになってるし(´-ω-`)

忙しい中本当に申し訳ないッス🙏

f:id:Toku109:20171218172901j:image

写真と文章が全く噛み合って無いけど

明日も頑張ります♪(´ε` )