Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

仕事終わりの巻

仕事が10時に終わりました。

昼ごはん何食べようかと迷ってましたσ(^_^;)

『よし‼︎ 山で何か焼きに行こう』って事で行きましたよ千本高原キャンプ場に⛺️♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171206205051j:image

とりあえず家にあった食材と備蓄してた薪を持ってキャンプ場に直行しました(°▽°)

今日は思いのほか風が強く寒かったです。

f:id:Toku109:20171206205427j:image

まずは米を炊いてダイソー牛たま丼をかけます。

f:id:Toku109:20171206205545j:image

冷蔵庫にあった豚肉の残りを焼きます。

f:id:Toku109:20171206205642j:image

ココでダイソーステーキソースをかけます(°▽°)

f:id:Toku109:20171206205758j:image

ウインナーを焼きます(°▽°)

f:id:Toku109:20171206205830j:image

調味料を塩胡椒とステーキソースしか持って来てないってこの時に気付きましたσ(^_^;)

ウインナーもダイソーステーキソースです♪(´ε` )👍

f:id:Toku109:20171206205959j:image

冷蔵庫に残ってたドラッグストアで買った15円のもやしです♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171206210120j:image

蓋を取ったらダイソーステーキソースですです( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:Toku109:20171206210213j:image

んで昨日ファミマで買った鶏肉を焼きます。

f:id:Toku109:20171206210412j:image

残り物のオンパレードでひたすら焼いて食べての繰り返しでゴザル♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171206210553j:image

味付けはダイソーのステーキソースです👍

また太るな〜‼︎ 最近あまり運動してない上に食べまくりですσ(^_^;) ヤバいな……

f:id:Toku109:20171206210814j:image

いつもの手抜き料理ですが美味かったです笑

色々やるよりシンプルに焼肉のタレだけかけて食うのが一番美味いかな😋

f:id:Toku109:20171206211014j:image

今日はノンビリ出来たかな〜‼︎

今年もこれから忙しくなりそうですな(´-ω-`)