Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

コーヒーはカープですよの巻

色々なコーヒーを飲みます。

山で飲むコーヒーは豆を砕いてクッカーで沸かして上澄みをすくって飲むワイルドなコーヒーかUCCのスティックタイプの粉を良く使います。

f:id:Toku109:20171202213617j:image

豆は高いし良く分からない上に果てしなく深いから敬遠気味です。σ(^_^;)

f:id:Toku109:20171202214333j:image

普段飲むコーヒーはセブンイレブンかファミマの缶のヤツかジョージアダイドーです。

基本的に缶が好きなんです(°▽°) 

そして👍

今日近所の床屋さんに行った帰りに店前の自販機で新たな出会いがありました♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171202214927j:image

広島なら分かるけど松山でコレがあるとは笑

絶対床屋さんカープファンだな〜‼︎

f:id:Toku109:20171202215054j:image

味は微糖の文字のある甘いコーヒーでした。

月に一度の床屋さんの後の一服はカープコーヒーになりそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

コーヒーはカープやな〜☕️☕️☕️☕️☕️