Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

なんじゃこりゃの巻

ある日のお昼休み

珍しく上空に戦闘機が飛んでいました。

僕がいる地域を気が付いた時には二周ほど旋回して飛び去って行きました。

多分ですが自衛隊F-2戦闘機だと思います🇯🇵

f:id:Toku109:20171109232537j:image

珍しいのでiPhoneしか無いけど果敢に撮りに行きました。んで面倒なので大体の方向に向けて連写しましたσ(^_^;)

予想はしてたけどやはり撮れたのは米粒みたいな戦闘機でした。ズームしても速いし距離あるからコレが限界でした。

f:id:Toku109:20171109232625j:image

撮り終わって気付いたのですが何かいます…

f:id:Toku109:20171109232738j:image

 この戦闘機のスピードは知りませんが結構な速さなのでしょう\(^ω^)/

f:id:Toku109:20171109232756j:image

 ちょうど昼なので太陽の光の関係もあり見えにくい状況でした。iPhoneを向け連写している状態です📸

f:id:Toku109:20171109232813j:image

 ココで戦闘機が抜かれますσ(^_^;)

f:id:Toku109:20171109232831j:image

 ココからが不思議なんだけど同じタイミングで撮られてるのに急にとびます… 瞬間移動⁇σ(^_^;)

f:id:Toku109:20171109232853j:image

 なんだろ⁇⁇

f:id:Toku109:20171109232915j:image

 写真で見ると少しずつですが位置が変わってます。

f:id:Toku109:20171109232938j:image

 そして消えます…

f:id:Toku109:20171109232956j:image

 写真はココまでです。

ダメ元で撮ったのですがやはりダメでした笑

f:id:Toku109:20171109233022j:image

参考にまで自衛隊の白い戦闘機ッス♪(´ε` )

一緒に飛んでるのかと思いました。

f:id:Toku109:20171109233040j:image

んで1枚目を拡大したヤツがコレです。

山や海で顔みたいなのとかは良く撮るけどコレ系は初でした。なーんーだーかーなーσ(^_^;)