Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

雨と土小屋の巻

台風と台風の間の休みに石鎚行って来ました。

ガスと雨のオンパレードでしかも滅茶苦茶寒かったです笑 σ(^_^;)

f:id:Toku109:20171101174759j:image

食事取れなかったので営業時間ギリギリですが蕎麦食べに行きます👍

f:id:Toku109:20171101174910j:image

震える身体に優しいお茶を飲んでようやく一息つけました。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171101175042j:image

初めて食べたのですが魚搭載型の温かい蕎麦を注文しました。

f:id:Toku109:20171101175234j:image

この魚の見た目が苦手だったのですが実に美味👍

甘露煮ですか⁇ 良く分からないけど滅茶苦茶美味しいです👏👏👏👏 

f:id:Toku109:20171101175513j:image

窓の外は雨で寒いけど美味しい蕎麦で元気でましたよ‼︎ 閉店ギリギリだったけど対応してくれた優しい店の人に感謝です\(^ω^)/

f:id:Toku109:20171101175837j:image

季節の移り変わり目を感じさせてくれる自然と天候を気にせずソコに行ける自分の体力に感謝です。

f:id:Toku109:20171101180130j:image

帰りは面河渓の観察です。

f:id:Toku109:20171101180247j:image

雨量が多いと滝が出来るのに今日はガスでした。

鉄砲石にも行きたかったのですが流石に16時過ぎてるし増水してるので帰ります。

f:id:Toku109:20171101180432j:image

11月からは久万高原周辺強化月間なんで徹底的にウロウロしますよ♪(´ε` )