Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

夕陽と工場の巻

さて仕事終わりシリーズの最終回です。

これからは仕事終わりシリーズは時間的に夜の写真メインになって行くと思います。

f:id:Toku109:20171019071715j:image

いつもの松山空港近くを放浪です。

17時過ぎると少し静かになる感じの工場です。

周りは釣り人か散歩の人しかいなくてゆっくりと写真が撮れます。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171019071700j:image

サッと扉の隙間から撮りまくりですが完全に不審者丸出しです♪(´ε` )  

f:id:Toku109:20171019072011j:image

なんとなく扉の南京鍵も撮ってみました。

しかしなぜ南京なんだい⁇

f:id:Toku109:20171019072216j:image

この辺り工場の周りは材木置き場とその加工場が沢山あります。♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171019072412p:image

ものすごい量に圧倒されますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:Toku109:20171019072509j:image

最後は何の工場か不明ですが派手な外観なので撮って来ました。

f:id:Toku109:20171019072619j:image

次回からは昨日行った山の写真を載せます。

しかし今週も天気悪いな〜

( ´Д`)y━・~~