Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

仕事終わりに空港周辺への巻

最近仕事が早く終わるから仕事終わりに会社近くを放浪しています♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171018192825j:image

久しぶりに空港に写真を撮りに行ったら飛行機の時間まで結構あり離着陸写真は諦めるハメに笑

仕方ないので飛行機の替わりにターミナルと鉄条網を撮りました📸

f:id:Toku109:20171018193114j:image

普段あまり注目しないモノに挑戦してみました。

f:id:Toku109:20171018193512j:image

夜空も良い感じで好きな色です👍

f:id:Toku109:20171018193415j:image

身近な場所にある素敵スポットを再発見しましたよ♪(´ε` )

f:id:Toku109:20171018193712j:image

静かな空港もなかなか良いな〜

f:id:Toku109:20171018193810j:image

これからは陽が落ちるのがどんどん早くなるので夕陽の写真は難しくなるから夜の写真を練習しますよ♪( ´θ`)ノ