Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

久しぶりのキャンプの巻

久しぶりにソロキャンプに行きました。

午前中で仕事が終わり夕方から翌日の朝までの一人旅ぞなもし♪(´ε` )

時間の都合上、近場にある快適すぎるキャンプ場の千本高原に行って来ました。

f:id:Toku109:20171012230938j:image

んで早速のトラブルで家にグランドシートを忘れて来て車に敷いてたピンクシートを使いました。

そして今日は焼きまくる祭典なんで頑張ります👍

f:id:Toku109:20171012232135j:image

まずはウインナーを焼き焼きします。

f:id:Toku109:20171012232209j:image

同時にクッカーで米を炊きますよ🍚

f:id:Toku109:20171012232419j:image

タタキとサラダを食べるぞなもし🥗🐟

f:id:Toku109:20171012232611j:image

ラムステーキを焼きますよ🍽

f:id:Toku109:20171012232711j:image

鳥も焼いて喰いまくり大会です🍖

f:id:Toku109:20171012233648j:image

今日は焼きまくりです(^^)

f:id:Toku109:20171012232832j:image

シメは餃子を食べますよ‼︎

今日もダイソースキレットが大活躍です。

♪( ´θ`)ノ

f:id:Toku109:20171012233003j:image

焚火を見ながら飲酒の時間ですよ‼︎

今日は焼きまくり食べまくりッス( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:Toku109:20171012233126j:image

居心地の良いキャンプ場で、食べるだけ食べて呑むだけ呑んで焚火を見ながらウトウトしてテント入って爆睡しました。 とにかく最高ッス( ͡° ͜ʖ ͡°)