Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

ちょこっとビーチクリーンの巻

先月の台風で殆どの河川は氾濫寸前で川は大変な事になってました。一部の地域では避難指示が出て床上・床下浸水や大変な被害があったと聞きました。

f:id:Toku109:20171003203623j:image

改めて自然の厳しさを実感することが出来ました。

翌日に仕事場付近の海岸に行くと海も大変な事になってました。そうゴミが全部流れ着いてましたよ。

f:id:Toku109:20171003203814j:image

少々の量じゃなくて半端ない量の流木とペットボトル等のゴミで溢れかえってました。

f:id:Toku109:20171003203942j:image

元々綺麗な海岸では無かったけど台風の後には更に凄い事になってました。

f:id:Toku109:20171003204426j:image

こんな感じのゴミもカッコ良く撮れたら素敵なんだけどね〜٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20171003204551j:image

今回の記事はゴミ特集です٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20171003204706j:image

持ち主困ってるんじゃないのヘルメット⛑

f:id:Toku109:20171003204644j:image

流木ってか木が根こそぎ行かれてますがな…

f:id:Toku109:20171003205030j:image

さてさて日没です。

f:id:Toku109:20171003205140j:image

日没と流木とゴミですな〜‼︎

f:id:Toku109:20171003205305j:image

サッカーボールにバスケットボール、ゴルフにソフトボールと様々なボールが落ちてました。

f:id:Toku109:20171003205449j:image

 最近ドタバタしてて全く写真撮って無かったから、仕事終わりに撮りに行けて気分よしぞな٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20171003205615j:image

流石に全部は無理だけど少しだけゴミを持ち帰りましたよ。気持ち良く写真を撮らせて貰ったからちょっとだけの海への御礼でした🙏