Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

朝陽を追いかけまくりの巻

さてさてカルストキャンプの続きです。

この日は星空撮影を断念した為に朝陽を撮りまくる事にしました。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170918134551j:image

姫鶴荘の影に月が沈む頃には反対側から徐々に明るくなります。4時半起きで慌てて撤収です٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170918134754j:image

朝陽の場合は天狗高原なので直ぐに移動します。

f:id:Toku109:20170918134845j:image

徐々に明るくなって来ました。この日は雲があるお陰で幻想的な空が見れそうです。

f:id:Toku109:20170918135004j:image

天狗高原のスキー場付近で車を止めて少し歩きます。この辺りは良く縦走したから慣れた場所ですよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:Toku109:20170918135203j:image

ちょいと綺麗な景色を少し見とれてました。

f:id:Toku109:20170918135315j:image

日本の夜明けゼヨ^_^

f:id:Toku109:20170918135346j:image

上手く撮れましたよ٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170918135431j:image

歯も磨かずに走り回り撮影してますよ٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170918135533j:image

この時間帯が一番好きですな〜!

日と夜、季節、星や月や太陽。

その移ろいを見れば、人よりも偉大な

何かの存在を思わずにはいられない。

ってな感じです٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170918135618j:image

カルストは車で周るのも良いですが尾根沿いを歩き周ると更に素敵な景色を楽しむ事が出来ます。是非とも写真では無くご自身の目で見て下さい。

 

そして今週はキャンプの予定ありです👏