Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

食事の巻

さてさてチョイと日が開きましたが前回の続きの鉄砲石川です。f:id:Toku109:20170821115447j:image

キャンプでカッコイイ写真を撮りたくて日々奮闘していますが、お盆は年3回ある繁忙期で死にかけでした。

f:id:Toku109:20170821115611j:image

ノンビリとお酒でも飲みながら海や山でノンビリしたいです٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170821115853j:image

そして写真は火起こしです。

ダイソースキレットで火をつけましたがカマドなら直接着ければ良かったです。

f:id:Toku109:20170821120000j:image

まぁ意味が無くても楽しいから問題なし👍 まぁ練習ですな٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170821120201j:image

んで肝心なメニューは

カレーリゾット的な何かと餃子です。

まぁメインは餃子ッス👍

f:id:Toku109:20170821120345j:image

リゾットって言うよりスープカレーでしたが味は満足でビールが進みます。

f:id:Toku109:20170821120518j:image

さて餃子いっきまーーーす👍

f:id:Toku109:20170821120705j:image

フタしまーーーーす👍

f:id:Toku109:20170821120755j:image

餃子たべまーーーす👍

見た目は残念ですが抜群に美味いであります。ビールに合うのであります。

f:id:Toku109:20170821121151j:image

こんな事ばかりして生きて行けたら最高ですな〜٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170821121253j:image

さてさてお盆も終わったし休みは山に海に出かけるぞー🕺🏻