Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

鉄砲石川キャンプ場の巻

さてさてお盆地獄の真っ最中です。

キャンプに行きたい山に行きたい気持ちは募るばかりの今日この頃٩( 'ω' )و

とりあえず前に行ったデイキャンプの写真をのせますね( ´Д`)y━・~~

f:id:Toku109:20170817004449j:image

相変わらずの面河渓🏞

いつ見ても綺麗な川ですな〜

その横にある鉄砲石川にこの日は行きました。🏃

f:id:Toku109:20170817004708j:image

このトンネルがチョイと怖いんだな笑

ここを境に別の世界が待っていますよ。f:id:Toku109:20170817004955j:image

トンネルから少し歩けばキャンプ場に到着です。道の左側は面河ブルー丸出しで息をのむ景色です。

f:id:Toku109:20170817005207j:image

とても静かで秘境感満載のキャンプ場でお気に入りの場所の一つです。

f:id:Toku109:20170817005346j:image

さてさてと今日の拠点はココに作る事にしますよ。( ´Д`)y━・~~

 f:id:Toku109:20170817011137j:image

このキャンプ場は本当に綺麗の一言です。駐車場から200メートル位あるから資材運びが大変だけど本当にリラックス出来る素敵な場所です。

f:id:Toku109:20170817011016j:image

 とても落石が多い場所なので注意が必要ですよ٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170817011645j:image

平日なら確実に貸切で土日でも利用する人があまりいないキャンプ場です。

だからこそ 素晴らしい景色を眺めながら何も考えずボーっとするには最適な場所です。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170817011738j:image

つづく