Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

ソロキャンプな休日

さてさて先週のキャンプ話です。

f:id:Toku109:20170803133506j:image

買った資材とロープワークの確認の為に近所のキャンプ場に来てます。

f:id:Toku109:20170803133105j:image

色々と手順を確認や練習が済んだら薪割りです。まぁサッサとやる事をやってノンビリ過ごしてまーす。

f:id:Toku109:20170803133431j:image

暑すぎるけど風が通るので少し楽ッス٩( 'ω' )و  夜にキャンプしたいのですが仕事の都合上無理なので昼に動きます。

f:id:Toku109:20170803133958j:image

かっこいい道具の写真を撮りたいのですが余り上手く行きません٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170803134212j:image

最近は本当にウロウロしてません。だから同じ様な写真しか撮れてないッス。

f:id:Toku109:20170803134506j:image

やはり夕方か夜明けの方がカッコ良く撮れそうな気がします。

f:id:Toku109:20170803134810j:image

さてさて次回は料理編です。

( ´Д`)y━・~~