Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

料理編

つづきの料理編です٩( 'ω' )و

最近は楽だし時間の都合でキャンプ場から離れられませんが、本来はどんな場所でもキャンプするが目標なんで簡単な物を作ります。

f:id:Toku109:20170729083247j:image

肉とジャガイモ玉ねぎ人参の袋は凍らせて蓄冷材のかわりにしてました。バラで買うと余ったり嵩張るのでコレが一番です。んでカレー粉は粉末で食材の軽量化ッス٩( 'ω' )و 

f:id:Toku109:20170729083703j:image

炒めたり灰汁取りしたり色々やって暫く放置です。その間に米を炊きますよ‼︎

f:id:Toku109:20170729083908j:image

余りうまそうに撮れなかったけど完成しました。( ´Д`)y━・~~

f:id:Toku109:20170729084011j:image

次はダイソーで買ったスキレットを使って余った野菜を使い炒めてみます。

f:id:Toku109:20170729084125j:image

コレ良い物なんだけど本当にフタが欲しいな٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170729084314j:image

炒めたらトドメにチーズ様をのせます。料理名は特に無しですがとりあえず焼いたヤツです。

f:id:Toku109:20170729084405j:image

それ行けドンドンで炒めてみたけど笑えるほど美味かったですよ。あとはスキレットのフタが欲しいな〜٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170729084600j:image

まぁノンビリとハンモックに揺られながら午後のひとときを過ごしますよ( ´Д`)y━・~~