Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

雨が上ったら直ぐ焚き火の巻

水曜日の吾輩😵

朝からの雨で嫌になってた所、10時位に雨が上がり慌てて準備しました。

カフェに行く誘いも断り山に行く事にしました。🏃🏃🏃

f:id:Toku109:20170629070714j:image

薪が濡れていて中々火が点かないけど何とかしました。頑張りました💪

f:id:Toku109:20170629070817j:image

今日の拠点はココですよ٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170629071015j:image

今日はコレで何か作ります🍽🍽🍽f:id:Toku109:20170629071346j:image

薪が乾いて来ました。ガンガン燃やしますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:Toku109:20170629071525j:image

今日来てるのはこんな川です。

雨上がりの平日なんで誰もいませんね‼︎

f:id:Toku109:20170629071657j:image

増水してなかったから良かったです。

f:id:Toku109:20170629071926j:image

そんなこんなで出来てきました。

f:id:Toku109:20170629072035j:image

前回は焦がしたけど今日はどうでしょう笑 早めに上げたので無事を祈ります🤞

f:id:Toku109:20170629072215j:image

ナイスなご飯の完成で少し安心しましたよ。流石に連続黒焦げは洒落ならんですから٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170629072410j:image

雨上がりカレーの完成です。

湿った薪で火をつけてガッツリ煮込みましたよ〜٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170629072600j:image

至福な時を過ごしたら残り物スープ作りとコーヒーを焙煎します。

f:id:Toku109:20170629072842j:image

コーヒーの写真が消えててショックです。焙煎も良くわかってなく見様見真似で、水の量を間違えて紅茶色の薄いコーヒーだったのに… まあ要修行ですな🙏

飲んでゆっくりしたら撤収準備です。『来た時よりも美しく』当たり前の事ですなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:Toku109:20170629073322j:image

さてさて岩の焦げ以外の痕跡を消しました。今日は雨上がり直後の濡れた状況で頑張りました。次は雨の真っ最中にやらかします。何事も練習ですな٩( 'ω' )و