Toku109の四国巡りぞなもし

四国の自然と面白い場所を散策しますよ(^^)

3時間半のアウトドアの巻

今日は3時間半しかありません。

理由はいつもの寝坊です٩( 'ω' )و

最近非常に多くて寝坊とつい見てしまうナショナルジオグラフィックの面白い番組の合わせ技で完全に遅刻です。

f:id:Toku109:20170612175902j:image

ついつい見てしまうから困ります。

結果、時間無くなり3時間半の野外活動となりますわな〜‼︎ 場所も近所です。

絶対この癖は直します٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612180300j:image

ついてすぐに薪を拾い直火で昼ご飯の準備です。なんせ時間が今日の敵です。手斧が無いから石を落として薪を割ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:Toku109:20170612180441j:image

今日のメインのオカズはいつもよりチョイと贅沢に行きます٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612180624j:image

お湯を沸かしコーヒー入れてジャガ様は入浴です٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612180729j:image

ハム様も入れたらソースをぶち込みます。今日は赤いヤツです٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612180912j:image

御飯は炊けたので同時進行で沸かしてクッカーを洗います٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612181019j:image

ハイ‼︎ 完成っ👍

あらら米は見事に焦がしました…

敗因は時間ミスで炊きすぎました。

んでメインは『赤いジャガ的な何か』東温市の囁きです٩( 'ω' )و

まぁミートソースに悪い奴はいませんって味ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:Toku109:20170612181329j:image

食後はポットフックを作ります。

良い木を拾ったから形に残します👍

ここで愛するダイソーノコギリが大活躍します。٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612181543j:image

ナイフで形を整えますよ👍

誰もいない河原で木工です٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612184410j:image

とりあえず出来たのでテストです。

使えるかな〜? コレは税込1200円で販売しますよ笑笑笑٩( 'ω' )و

f:id:Toku109:20170612184141j:image

上手く行きました。

さてさて恐怖の歯科受診の為に撤収します。『来た時よりも美しく』をモットーに綺麗に痕跡を消して帰ります。

短い時間でも充分にリラックス出来ましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ